BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『桑ユ61号の水神祭!?』予想

 インが強くて強くて強くて、「資金が枯渇してて良かった――!」などとネガティヴな快哉を叫んでいる畠山です、情けなし>< 11R④テラショー極撰が当たると信じつつ(←ハズレたらガチでほとんど買えませぬ)、さあ行こう優勝戦!

12R優勝戦             今節
▲①馬場貴也(滋賀)A【出A・直A】   14
◎②桑原 悠(長崎)S-【出S・直A+】 15
○③宮地元輝(佐賀)A【出A・直A】   12
△④重成一人(香川)A+【出S・直A】 15
 ⑤原田幸哉(長崎)A-【出A・直B+】 10
★⑥深谷知博(静岡)A【出A+・直B+】16
進入123/456

 桑ユ61号機のパワー駆けで勝負! どーやったら最強・馬場に勝てるか具体的に説明できないけど(笑)、ちょっとでも漏らしたら61号機が許さんぞ――!ってな気合&パワーで猛攻撃~バック突き抜けに期待します。第一希望は伸びなりのジカまくり。内4艇の機力がしっかりしているので、桑原アタマから2着は①③④へ。
 一発大穴があるとすれば、オーシャンカップさながら桑原ジカまくりに馬場が抵抗して大競りぶっ飛んだとき。その場合は宮地・重成のアタマに⑥深谷の3着をくっ付けます。
※9R後のスタート特訓は2本とも穏やかな3対3。一本目は①馬場がわずかな早起こしから半艇身ほどスリット先制。2本目は同タイミングの起こしから②桑原が馬場を煽る勢い~馬場が内からしっかり伸び返す見え方でした。うむむ。

3連単★本線2-134-1346、穴34-234-6
ミリオンアタック★2-3-6の210倍に5000円(11R極撰の高め的中時)