BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』初日

 初日から険しい台所事情で6日間を戦い抜かなければならない畠山です>< 昨日の『展望BOATBoy』のドリーム戦予想【①-②=③⑤】はご愛敬として、なんとか初日にロングショットを飛ばしたい。前検でバカに良く見えた「浪花のモンスター井上」で勝負!

8R
 ①佐々木完太
★②竹田和哉
★③栗城 匠
 ④西岡成美
◎⑤井上忠政
 ⑥大澤風葵

 2Rのイン逃げ圧勝でオッズ暴落かと思いきや、下馬評の低い26号機が幸いしてか⑤アタマは軒並み100倍を超えたまま。ならば、センター勢の攻めに乗っての豪快なまくり差しを狙いたいっすね。栗城も成美も覗けば自力でゴリゴリ行くタイプ、展開はあると信じます。相手は先攻め濃厚な栗城と、前半4Rのレース足がなかなかにゴキゲンだった竹田へ。

3連単★5-23-全