BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』初日

 昨日の8R、大好物の④⑤⑥ダッシュセット165倍をこっそり的中、幸先いいスタートを切った畠山です。ガマ水面には【18時以前のイン1着率40%ちょい⇔18時以降のナイター水面は70%弱!!】という超極端な特徴があるんですよ。私のような根性のないチョイ穴党は、ナイター照明が灯る前にソコソコの高配当をGETしたいっすね。もちろん、今日の狙い目はこの男。

6R
 ①大峯 豊
★②長田頼宗
★③渡邉優美
 ④西島義則
 ⑤峰 竜太
◎⑥今垣光太郎
進入146/245?

 昼のスタート特訓の2本目に光ちゃんが西島にくっついて3コース侵入。深い起こしにはなりますが、しっかり全速スタートさえ決めれば1マークまでに自慢のストレート足が覚醒するはず。26号機の底力を信じてアタマ決め撃ち、2着は人気の峰ではなく光ちゃん連動がありえる長田・優美で勝負。

3連単★6-23-全