BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

選手紹介

渡邉優美

6日間、強い気持ちを込めて走ります!

中田竜太

こんにちはー
また、こういう所に来れてよかったです。
地味にがんばりまーす♪

大峯 豊

こんにちは
男は40から!!

長田頼宗

選手生活20年
やっとダービーに出ることができました
がんばります!

徳増秀樹

最近、なんか薄いんで
気持ち入れ直して
濃くいきます!

西島義則

この年齢でダービーを走れることに
誇りを持っています。
最後まで自分らしく走りたいと思います。

宮地元輝

もっと! もっと!! もっとください!!!
サンキューー!!!!

谷野錬志

39歳ではじめてダービーに来れました。
まだまだ今も成長しています。
今節は成長した姿を見せたいと思います。

平本真之

みんなの盛り上がり、サイコーです。
サンキューーー!
みんな、盛り上がってくぞー-!!

青木玄太

エース機をGETできたので
優勝もGETできるよう
がんばりまーす♪

新田雄史

こんにちは
優勝しに来ました
がんばりまーす!

関 浩哉

今節は冷静に行くんじゃなく
熱く行きたいと思います!!

赤岩善生

これで休みに入りますが
「蒲郡愛」全開で頑張りたいと思います!

馬場貴也

5年前、この水面でダービーを制した
守田先輩に続きたいと思います。

峰 竜太

いろんなものを背負って蒲郡に来ました。
こんな僕ですけど
応援してくれるなら
頂点を極めるまで頑張ります!