BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

選手紹介!

 

★ドスベリ四姉妹、そろい踏み!!!!

 

長女・松瀬弘美

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171220171356j:plain

 

♪イエーイ

万記がスベればこの会場にもっともっと爆笑が広がりー

芳美がスベればずっとずっとサムくなるーー

その手でその耳ふさいでーーラーラーラー

楽しんでーー♪

サンキュー!!

 

次女・岩崎芳美

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171220171409j:plain

 

(奇妙なダンス後)

岩崎クリステルです。

この福岡ボートを皆さんの……パラダーイス!!

お・も・て・な・し、おもてなしっ!

 

三女・長嶋万記

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171220171428j:plain

エーーほんと、自分なんかでナマイキなんですけど

曲を作ってきたので聴いてください

(ノリノリの奇妙なダンス後)

 

f:id:boatrace-g-report:20171220171451j:plain

 

 

♪クライマックスより

フツーのシリーズがすっきーー♪

ホントはクライマックスがいいんですけど

シリーズも応援してね、ってことで作りました。

 

四女・魚谷香織

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171220171641j:plain

 

(奇妙なダンス後)

2015年の最後を締めくくる

クイーズクライマックスを楽しまないなんて……

ヤッベェぞーーッッ!!

私の舟券を

さあ、買ってくれっ!!!!

 

鈴木成美

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171220171707j:plain

 

あの……最近、応援してくれる人が少なくなりました。

(声援を受けて)あ、少しいました。応援してください。

 

西村 歩

 

f:id:boatrace-g-report:20171220171727j:plain

 

 

同期の成美ともども、これを振って応援してください!

 

水野望美

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171220171740j:plain

 

大穴を空けて、たくさん水面で目立てるようかんばりますっ!

 

日高逸子

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171220171759j:plain

 

ギリギリ滑り込むことができました。地元水面のクライマックスに出れて嬉しいです。こう見えても去年の覇者なので、全力で頑張ります。

 

小野生奈

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171220171813j:plain

 

今節のために1年間がんばってきました。一節間、全能力を発揮して頑張ります!

 

松本晶恵

 

f:id:boatrace-g-report:20171220171825j:plain

 

 

今年も1年間、この舞台に来るために走ってきました。大切な家族にティアラを持って帰るため、全力で頑張ります。

 

山川美由紀

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171220171838j:plain

 

選手生活30年になりました。今後もベスト12に残れるかどうかわからないので、今まで学んだことをすべてぶつけたいと思います!

 

平高奈菜

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171220171852j:plain

 

昨日までの夢物語から覚めて、今日から一生懸命走りたいと思います。

 

寺田千恵

 

f:id:boatrace-g-report:20171220171910j:plain

 

 

この1年、ファンの方々、家族、関係者の方々が支えてくれて、ここに来ることができました。その思いを胸に、4日間全力で走りきります!