BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

選手紹介 コスプレ特集!

★伝統の38位!

柴田百恵

♪バカにしないでよ~~
 ソッチのせいよ~~

初代の木村紗友希さんに
ココに来る前に大声援もらって
コレを着ることにしました。
38位、うれしいです
がんばりまーす♪

※ちょい地味な36位

落合直子

おはようございます
「みんなの好きやねん36位」
に選んでいただき
ありがとうございます
いつも38位近辺でドキドキしてます
見たい方は投票してくださーい♪

★岡山野菜

薮内瑞希(大根)

好きな野菜はアスパラです。

勝浦真帆(エンドウ豆?)

皮が厚いなぁ……ウフフ
一節間、しっかり走りまーす
大根と頑張りまーす♪

※岡山ヤンキー

堀之内紀代子

長年の夢だった
レディースオールスターに
2回も来れてとっても嬉しいです!


★鳴門・岩崎工務店グループ

社長・岩崎芳美

『安心・安全・丁寧』の岩崎工務店です。
倒産寸前でしたが

可愛い事務員のハルヒが入社したから
社員一同ハッスルしたいと思いまぁす。
ハッスルハッスルぅ♪

新入社員・井上遥妃(事務員)

本日、岩崎工務店の
事務員として採用されました
井上ハルヒと申します。

元気よく頑張りますので
応援よろしくお願いします。

西岡建設(姉)・西岡育未

パワー!!
ムッちゃん、優勝おめでとーー!!

西岡建設(妹)・西岡成美

パワー!!
ムッちゃん、優勝おめでとーー!!

★松本工務店グループ

櫻本あゆみ(新日プロのスポンサー?)

ボートレースびわこにぃ
キタキタキターー!
新日本プロレス大好き
櫻本あゆみです。
今節も最終日最終レースに向かって
竜の如く
駆け昇ってゆくぞーーー!!

松本晶恵(新日プロの選手?)

日本一の人気者になるために
制御不能な工務店の奴らが
キタキタキターー!!

工務店式プロレスを展開していくので
最後までこの戦いを楽しんでほしい
行くぞっ
エイ・エイ・エムーーー!!

★アニメキャラ

日高逸子(千と千尋・カオナシ)

このように顔なしになるところでしたが
もう元気です

事故のときはご心配
ありがとうございました
がんばります!

清水沙樹(エヴァ・アスカ)

自力では来れない
この会場に来れたことに
感謝の気持ちを込めて
一生懸命走ります

みーーんな
サッキサキにしてやんよーー♪

※謎キャラ

長嶋万記

(ノーコメント・ノーボイス)