BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭! ゆうこりん!

f:id:boatrace-g-report:20180712213352j:plain

水神祭、出ました! 2Rを買った細川裕子。この日は1回乗りだったので、インタビューから戻ってすぐに行なわれています。……ん? ゆうこりん、カポック着ちゃってますよ。もしかして、およげな……い?

f:id:boatrace-g-report:20180712213519j:plain

水神祭のスタイルもまた独特。同期の三井所尊春がお姫さま抱っこで細川を抱え上げ、そのまま揃って水面へ! ハネムーンスタイル、とでも名付けましょうか。

f:id:boatrace-g-report:20180712213556j:plain

同期の絆よ!

f:id:boatrace-g-report:20180712213626j:plain

88期勢は、SG出場経験者自体が多くない。そうしたなかで、女子の細川が競り合い制して勝ったのはデカい! 他の同期の刺激にもなったはずです。三井所ともども、今節はさらなる活躍を! おめでとうございます!(PHOTO/中尾茂幸、池上一摩)