BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』4日目

 2Rの383倍~3Rの317倍という高級魚群を「穴の匂いがしない」とあっさりスルーしたところ、黒須田に「感染してんじゃないの?」となかなかなツッコミを浴びた畠山です。もちろん、この極撰は迷いなし、穴の匂いしか感じません!

12R
 ①上條暢嵩
 ②中田達也
 ③黒野元基
★④村上 遼
 ⑤澤田尚也
◎⑥高田ひかる
進入123/456か126/345

 はい、能書きはいらないっすね。8Rのスタート凹みで5着大敗=このレースがほぼほぼメイチ1着条件になった伸びるまくるひかるの起死回生のアウト一撃まくりに賭けます! インの上條云々より、スタート早い澤田を越えられるかどうかが最大の山場。越えなきゃ赤信号だし、すんなり越えればそこから伸びに伸びて上條まで呑み込めると思います。ヒモ軸は初日の責任転覆がなければ準優好枠もありえた村上へ。

3連単★6-4-全、6-全-4