BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』2日目

 17戦目にして初めてインが負けた5R、④⑥①を手に温泉気分で観戦していたらば、まさかのハナ差④①⑥で床に崩れ落ちた畠山です。あんだけの大差を逆転されるなよ憲吾8号機ぃぃぃぃ(号泣) ってなわけで、リベンジ万太郎を狙うならこのレース!

12R
 ①池田浩二
 ②篠崎仁志
★③濱野谷憲吾
 ④松村 敏
◎⑤関 浩哉
 ⑥山崎 郡
進入123/456

 地元の大スター池田が逃げ圧勝で不思議のないレース。気になる機力も1戦ごとに上向いておりますが、まだまだ上位には至ってませんね。ここは5Rで恥ずかしい逆転を喫した憲吾8号機がスタート張り込んでエイヤの一撃、あると思います。で、そんな荒れ展開になれば、節イチ候補の関63号機が嬉々としてスピーディーなまくり差しを突き刺しちゃいます。憲吾とのオモウラ8点張りで高め待ち。

3連単★5=3-全