BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』初日

 甲子園の◎関クンで大負けした直後、宮島優勝戦の美智子さま7万舟でサヨナラ逆転ホームランをかっ飛ばした畠山です。皆さんに貢献できず、すんません!>< 今節はしっかり当欄の予想で160m弾をぶっぱなします! 口開けはこの銀河女王様

8R
◎①山田康二
◎②椎名 豊
◎③篠崎仁志
△④萩原秀人
★⑤田口節子
 ⑥魚谷智之
進入123/456

 前半は得意の2コースジカまくりが空を切って大敗した節ちゃん。でも、スリットからの行き足は惚れ惚れするパンチ力を感じました。後半のこのレースは怪獣シーナが暴れる展開になれば、あれよあれよの2着があって不思議じゃないっすよ。万舟にならないかもですが、アタマを内3艇に手広く流し、節ちゃんの2着付けで美味しい配当にありついてみせましょう。ミポリンに続いてガンバレ節ちゃん!

3連単★123-5-1234