BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』5日目

 初日~昨日まで一度も⑤⑥がアタマに来ない津水面で、せっせと⑤⑥アタマばっかり買い続けてきた畠山です。誕生日なのにマジ破産寸前! たったいま同じく誕生日の⑤高田ひかる買ったけど、39倍の激安配当はスルーしちゃったしぃ(涙)。準優の前に乏しい資金を殖やすどーー!

9R
 ①中村桃佳
◎②若狭奈美子60号
 ③平田さやか
 ④岸 恵子
★⑤鎌倉 涼
★⑥松尾夏海
進入123/456

 60号機のパワーを活かしきれなかった若狭さん。ここはウップン晴らしのジカまくりがあって不思議じゃないっすよ。前半4Rはひかるまくりに連動しきれなかったけど、スリット近辺の行き足は一昨日までの抜群レベルに戻ってます。F持ちの桃佳がちょこっとでもモミモミすれば、伸びなり一気のパワーまくりが炸裂します。相手は減点がなければ準優好枠だったはずの鎌倉、夏海へ。まくり展開ならしっかり2着に届くはず! オッズによっては【ジゴロBOX】も買っちゃおうかなーー♪

3連単★2-56-全

 ちょい堅めの準優予想は8R頃にアップします。