BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭! リューヤ!

 本日6Rで高橋竜矢が3コースからのまくりで1着! SG初勝利です! コンマ01の強烈スタートからまくって、差してきた平本真之を振り切っての勝利でした。水神祭にはもちろん西島義則、山口剛の両先輩に、中国地区、四国地区の選手らが参加。ウルトラマンスタイルでドボーンと放り投げられ、笑顔を見せた高橋でありました。同レース2着だった島村隆幸も一緒にドボーン。準優を控えている山口や、西島大先輩はまさか飛び込むわけないですよね……。なお、8R発売中に行なうというアナウンスがあった7R発売中、突如として水神祭が始まったため、中尾&池上カメラマンはいったん場を離れており、今回はオフィシャルの写真をお借りしました。カメラマンのかおるちゃん、ありがとうございます!