BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭! ユーヘー!

 本日は水神祭が1件。1Rを逃げ切った吉田裕平だ。SG初出場で、そのデビュー戦を勝利! もちろん水神祭がひとまずの目標だったと思うのだが、早くスッキリできてよかったっすね!

 というわけで、水神祭は2R終了後に敢行。愛知勢や東海地区の先輩たちが集まって、ウルトラマンスタイルで豪快に投げ込まれました。一緒に飛び込んだのは平本真之。誰かに押されるのを目撃したけど、最初からクツを脱いでいたからハナから落ちるつもりだったんだろうなあ。吉田は「これからレースでしょ!?」と恐縮してましたが。

 朝晩は寒くなってきた10月下旬、しかし2R終了後はまだ陽も高く暖かかった。気持ちのいい水神祭だったと思います。これをひとつの足がかりとして、さらなる飛躍を期待していますよ!(PHOTO/中尾茂幸 TEXT/黒須田)