BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』5日目

 いつものこととは言え、舟券丸坊主のまま5日目後半に突入した畠山です。そろそろ一発でっかいのを極めて準優に臨みたいっすね。狙って面白いのは団体戦のラストバトル。

8R団体戦   今節S
 ①平高奈菜  .21
 ②大石真央       .19
◎③平田さやか   .16
◎④谷口知優       .21
 ⑤小林孝彰       .15
★⑥加藤優弥       .18
進入123/456

 60日のF休みを残して早いスタートを封印している平高。予選6戦をほぼコンマ20前後でまとめてるのは流石ですが、外から一気に叩かれるリスクも背負ってます。出し抜けがあるとすれば3~5号艇の誰かしら。特にS勘が合ってきた平田、今節の握りっぷりがいい谷口のセンター勢が怖いっすね。で、そんな空中戦なら2着で狙ってみたいのが加藤クン。初日から不気味なレース足があり、マーク差しからくるくる回って2着進出、あると思います。

3連単★34-6-全

 12R平平平トリオの足色が気になる準優予想は9R頃にアップします。